見出し画像

12月6日は、虹ヶ咲のミア・テイラーの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

12月6日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】で、R3BIRTHミア・テイラーの誕生日。


日付が変わった誕生日には、もうX(Twitter)からたくさんのミアちゃんのお祝いでトレンドされました。


今年は、ショートアニメやOVAの映画で大活躍でしたね!来年もライブや新作映画も控えていて、ミアちゃんの活躍が楽しみですね。


曲作りとハンバーガーが大好きな僕っ娘ニューヨーカーのミアちゃん。


今年は、栞子、ランジュの3人のユニット「R3BIRTH」の1月14日、15日のライブ盛り上がったり、ショートアニメやOVAの映画で大活躍でしたね!来年もライブや新作映画も控えていて、ミアちゃんの活躍が楽しみですね。


僕も2023年は、ミアちゃんのイラストがアニメ雑誌や虹ヶ咲のYouTubeの生放送に掲載されると言う凄い事をやりました。虹ヶ咲で楽しい1年になりました。残りの2023年の日も楽しめたらいいですね。


ミアちゃんの誕生日記念に、僕の好きなプリキュアとコラボイラストを描きました。音楽が好きで14歳で高3に飛び級したすましたミアちゃんには、【スイートプリキュア♪】のキュアビートとコラボしました。


描いてて中々似合うと思い、とくにミアちゃんの頭の上の毛をビートに似せたのが、カッコ良くていいなと思いました。キュアビートになったミアちゃんなら新曲たくさん作れたり、音楽の世界を守れそうです。

ミアちゃんにとって素敵な1年になりますように。

12月6日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

12月6日は、虹ヶ咲のミア・テイラーの誕生日2023YouTube
https://youtu.be/jGsYlWFwwj0

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?