見出し画像

KATOSANの好きな可愛い2021年秋アニメランキング

どうも。KATOSANです。(^o^)

今年は10月になっても夏のような暑い日が続いて、ようやく秋らしい過ごしやすい季節になったらもう寒い冬が来て、今年の秋はいつもより短く感じました。今年の秋は何か思い出作れましたか。

2021年秋アニメが一通り終わって、2021年アニメも終わりを迎えましたね。2021年も残るは後、2日でおしまい。2021年が終わる前に恒例の僕KATOSANが選んだ個人的に好きな2021年秋アニメを発表します。たくさんある中で個人的に面白くて可愛いをテーマに2021年秋アニメからこの3作品を選びました。(≧∀≦)

画像1

1位.先輩がうざい後輩の話
2位.大正オトメ御伽話
3位.古見さんは、コミュ症です。

となりました。背景は今年の冬はとにかく寒かったから温かい南の島にしました。(^^)

現実の秋アニメランキングでは「吸血鬼すぐ死ぬ」が無職転生や鬼滅の刃を抜いて堂々の1位になりました。しかし僕の投稿にあったように途中から見なくなった人も多く、見た人見てない人に分かれました!?

結局世間がこれが1番とランキングしても最後に決めるのはアニメを見た本人が1番と言えるアニメを決める事が楽しみだと思い、個人的に秋アニメランキングイラストを描きました。

それらのアニメを選んだ理由

画像2

先輩がうざい後輩の話
(子供に見える後輩の双葉ちゃんと大きな上司の武田先輩の2人が親子に見えるやり取りが面白い。双葉ちゃん達がいる会社があったら楽しそう。)


画像3

大正オトメ御伽話
(同じジャンプの鬼滅の刃と同じ大正時代が舞台でヒロインの夕月の明るさと優しさで主人公と同じく癒される。一緒にいたら嫌な事から前向きに生きられそう。)


画像4

古見さんは、コミュ症です。
(去年の魔王城でおやすみと同じ少年サンデーの新作アニメ。コミュ症で話せないヒロインの古見さんがとにかく面白くて人と話せない人向けの参考になる。かぐや様の古賀さんが演じた。)


となりました。他にも真の仲間や異世界食堂2なども見ていましたけど、これらを向いてこの3作品を選びました。みなさんの好きな秋アニメは見つかりましたか。

ちなみに過去に発表した個人的に好きな秋アニメランキングイラストはこうなりました。振り返ると自分も見た事があって懐かしい気持ちになれるかもしれませんね。

画像6

画像7

画像8

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?