見出し画像

12月16日は、近江彼方の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月16日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の近江彼方の誕生日です。




2022年の春は、第二期が放送されて、彼方ちゃん、更に大きな成長を見せましたね。虹ヶ咲最初のミニユニット「QU4RTZ」の結成。


最終回前に悩める歩夢ちゃんと侑ちゃんの2人に普段寝ている彼方ちゃんとは思えない頼りになるお姉さんを発揮してくれました。でも、やっぱりライブでも眠る彼方ちゃんが好きですね!


今年はトレンド1位になるくらい多くのみなさんに祝って貰えたり、僕も今年の5thライブで、本当の彼方ちゃんのライブを見れてラッキーでした。今年も僕の描いた彼方ちゃんのイラストでお祝いします。発売中のアニメージュ1月号に僕の描いた彼方ちゃんのイラストが掲載されました。文章の通り彼方ちゃん、誕生日に寝ないといいですけど、やっぱり眠っている彼方ちゃん可愛いですね。彼方ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)



最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?