見出し画像

1日遅れて3月7日は白咲花と水野愛の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

1日遅れましたけど、どちらも好きなキャラの誕生日で投稿します。昨日3月7日は【私に天使が舞い降りた】の白咲 花ちゃんと【ゾンビランドサガ】の水野 愛ちゃんの誕生日です。

画像1

花ちゃんは小学生でしっかりしていますけど、天使みたいで可愛くて甘いものには目が無い。そこが可愛いですね。

画像2

愛ちゃんは平成で活躍したアイドルで事故でゾンビになった今でも大活躍する伝説の平成のアイドル。第2期では、ソロで活躍して、フランシュシュを支えましたね。

画像3

違う世界観のキャラですけど、どちらも人を励まして元気にしてくれる素敵な女の子ですね。どちらのアニメも映画が控えていますから、公開が楽しみですね。2人にとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?