見出し画像

10月8日は涼宮ハルヒと演じた平野綾の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

10月8日は【涼宮ハルヒの憂鬱】の主人公でSOS団の団長の涼宮ハルヒの誕生日です。とにかく思い付いたことがあったら、周りにお構い無く行動する女の子。そんな周りを巻き込む自由なハルヒ何ですけど、みなさんから人気キャラとして好かれているんですよね。

そしてそのハルヒや【らき☆すた】でお馴染みの声優の平野綾さんの誕生日でもありました!?昔結構、大人気の声優さんで今でも活躍していますね。まさかアニメのキャラとそれを演じた声優さんの誕生日が同じとは驚きました!?2人の誕生日記念に僕の描いたキャライラストを投稿します。ハルヒと平野さんにとっていい1年になるといいですね。(^∇^)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?