見出し画像

5月9日はキュアコーラルの誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

5月9日は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアコーラル(涼村さんご)の誕生日。Twitterでも「キュアコーラルおめでとう」とトレンドされているぐらい大人気なプリキュアです。僕もトロプリで1番可愛くて放送が始まる前から好きになりました。ちょうど【トロピカル〜ジュ!プリキュア】11話の放送日の日曜日にさんごちゃんの誕生日でスペシャルな感じがしますね。(^ ^)v

今まで模写も多かったですけど、オリジナルのキュアコーラルのバースデーイラストとハムスターになったキュアコーラルも描いてお祝いします。キュアコーラル(涼村さんごちゃん)にとっていい1年になりますように。(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

5月9日はキュアコーラルの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_ObXI2lYPvw

5月9日はキュアコーラルの誕生日 livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blogす/archives/9680431.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?