見出し画像

虹ヶ咲の奥さんは? 11月9日はいい奥さんの日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

11月9日はいい奥さんの日。名前の由来はSNSの語呂合わせで1109(いい奥)と読めていい奥さんの日となりました。11月は他の季節と比べて目立つ季節の行事が思い付かない中、みなさんの中で面白くなるアイデアがたくさんありますね。

他にも11月は「いい〇〇の日」がたくさんありますから興味のある方は調べてみたり、面白そうな「いい〇〇の日」がありましたら、どんどん投稿しますね。

今日のイラストは、奥さんにしたいキャラで僕の描いたイラストを投稿します。新作に僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】上原歩夢ちゃんです。歩夢ちゃんなら、いい奥さんになれそうで、毎朝美味しそうな卵料理を作ってくれそうです。

13人の個性がある虹ヶ咲。色々な個性的な奥さんがありそうですね。


みなさんは、優しい奥さん。カッコいい奥さん。どんなタイプの奥さんが好きですか。

嫁にしたいアニメキャラランキング!みんなが結婚したいキャラクターは?
https://ranking.net/rankings/best-yomenishitai-characters

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?