見出し画像

8月17日は声優の伊藤彩沙の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月17日は声優の伊藤彩沙さんの誕生日。【バンドリ】の市ヶ谷有咲や【レヴュースタァライト】の花柳香子などの、ゲームからアニメに登場したキャラを演じていました。僕は、【スロウスタート 】の百地たまて(たまちゃん)で、伊藤さんを知りました。イベントでも見た事があります。


今年放送された【まちカドまぞく2丁目】で、白い狐に似た狐狸精のリコで大活躍。何故か京都の関西弁を喋るおっとりしてマイペースな性格。バグに似た店長とのやり取りは面白いですね。

その繋がりで、伊藤さんは、京都出身だから、キャラにもおっとりした感じがあるのか、伊藤さんのキャラには不思議な和みがありそうです。

またどこかのイベントで伊藤さんの歌が聴けるといいですね。(≧∀≦)

最後まで見てくれてありがとうございます。今日も暑さに気を付けて次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?