見出し画像

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

遅れてしまいましたけど、4月23日は声優の諸星すみれの誕生日です。記念に僕が描いた諸星すみれさんのキャライラストを投稿します。僕が諸星さんで印象に残るキャラはアイカツのいちごちゃんを思い浮かべます。でもまさか、他のアイカツの作品で別のアイドルキャラを演じていたとは知りませんでした。テレビや映画など、これ程多くのアニメキャラを演じられる諸星さんってやっぱり凄いですね。諸星さんにとって2021年もいい年になって色んなキャラを見てみたいですね。(≧∇≦)

画像1

画像2

100枚チャレンジ正面195

画像4

100枚チャレンジ正面189

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FrAEs_KnofI

4月23日は声優の諸星すみれの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9523530.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?