見出し画像

12月15日は、 キュアスカーレットの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

12月15日は、【Go!プリンセスプリキュア】キュアスカーレット(紅城トワ)の誕生日です。^o^



トワは、カナタ王子と同じホープキングダムの王族の1人で、プリキュア 。最初はプリキュア達の敵だったけど、本来の優しい心を取り戻して正義のプリキュアになりました。罪を背負いながら、自分の憧れていた夢に進むと決意した姿は、どんな悪い事をした人でも、変わる事が出来ると思わせてくれたから好きですね。

スカーレットの誕生日になるとX(Twitter)でもトレンドされました。Go!プリは好きなプリキュアで、キュアスカーレットは、好きな赤のプリキュアの1人ですね。

キュアスカーレットの誕生日記念に【ひろがるスカイ!プリキュア】のソラとましろとエルちゃん(スカイ、プリズム、マジェスティ)とコラボ 4コマ描きました。

内容は、ひろプリのテレビシリーズから、少しズレがありますけど、300年前の過去のスカイランドの出来事を知った。ソラ達の話を聞いて、先輩のトワは、どう思ったのか。そしてひろプリ達は、アンダーグ帝国の最終決戦に向けてどうすればいいのか。その答えがテレビ本編で解るかも。

キュアスカーレット(紅城トワ)にとって素敵な1年になりますように。


キュアスカーレット誕生日記念4コマ 「きっと必ず」YouTube
https://youtu.be/XOJ_lm6zVAk

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?