見出し画像

いつもよりカッコいいキュアバタフライ【ひろプリ36話】

どうもKATOSANです。三連休はどう過ごしていますか?(^o^)

ひろがるスカイ!プリキュア第36話は、キュアバタフライ(あげは)が大好きな子供達の為に大活躍するお話。戦闘シーンもいつもより気合いが入っていて、カッコいいと思いました。


あまりにも凄い絵だったので、僕並みにその時のカッコいいキュアバタフライを描きました。初めて変身して、バッタモンダーと戦った時も美しくカッコいいバタフライがありましたね!

ひろプリのオトナプリキュアも頑張っていますね。


今回のひろプリのお話を見逃した人は、下のTVerで期間限定で何度も見る事が出来ます。

「ひろがるスカイ!プリキュア」第36話期間限定みのがし配信 TVer
https://tver.jp/episodes/epr18kk73d

ひろがるスカイ!プリキュア36話の4コマ名シーンYouTube
https://youtu.be/cSCIBOczqWQ

ひろがるスカイ!プリキュア36話の感想 最強の保育士とは?livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/25191895.html

ひろがるスカイ!プリキュア36話の感想 最強の保育士とは?note
https://note.com/drawingkatosan/n/n08ef55164204

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?