見出し画像

9月10日は水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月10日は【美少女戦士セーラームーン】の主人公のセーラームーンより根強い人気がある水野亜美(セーラーマーキュリー)の誕生日です。亜美ちゃんは初期のメンバーの中で頭が良くて、お医者さんを目指す優しい女の子です。単独の映画が作られたくらい主人公のうさぎちゃんに負けないくらい人気があるのは凄いですね。その上、水星を守護するセーラー戦士”セーラーマーキュリー”に変身するからまさに戦う天才少女。そんな彼女の今日の誕生日のお祝いに僕が描いたセーラーマーキュリー関連のイラストでお祝いします。(≧∀≦)

画像1

今年は【Crystal】の金元寿子が演じたセーラーマーキュリーを描きました。初代の久川綾のセーラーマーキュリーと比べて若干色やデザインが違う所がありますけど、どちらのマーキュリーもそれぞれ可愛いです!マーキュリー(亜美ちゃん)にとっていい1年になるといいですね。( ◠‿◠ )

画像2

画像3

画像4

画像5

最後まで読んでくれてありがとうございます。次の投稿も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?