見出し画像

4月6日は一之瀬花名の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月6日は今でも好きな【スロウスタート 】の主人公の一之瀬花名の誕生日です。花名ちゃんを演じた近藤玲奈さんの中で1番好きなキャラです。(≧∇≦)

アニメが終わってもX(Twitter)でもトレンドされて、花名ちゃんが好きな僕には嬉しいですね。


今年は、新作にナース花名ちゃんを描きました。近藤玲奈さんの体調が良くなる様、祈りを込めて描きました。

発売中のコンプエース5月号にも、花名ちゃんのイラストが掲載されました。気休めですけど、無事を祈って応募しました。少しずつ元気になってまた可愛い声をみなさんに聞かせて欲しいですね。

花名ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。( ^ω^ )

4月6日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?