見出し画像

12月20日は声優の高橋未奈美さんの誕生日2021

おはようございます。KATO SANです。(^o^)

12月20日は声優の高橋未奈美さんの誕生日。優しいキャラや時にはぶっ飛んだ性格のキャラを演じますけど、周りのみんなを明るくしてくれます。まちカドまぞくのイベントで高橋さんが会場を盛り上げたと書きましたけど、高橋さんにはみなさんを楽しませる才能があるかもしれませんね。今日は僕の知っている高橋さんキャライラストを新作と一緒に投稿します。(≧∇≦)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

昨日12月19日が高橋さんが演じた優しいキャラの中で個人的に好きな【食戟のソーマ】の田所 恵の誕生日。昨日が演じたキャラが今日はキャラを演じた

画像9

【食戟のソーマ】は去年の9月にテレビアニメシリーズが完結しました。寂しくなったらまた見たくなりました。^^


寒さに気を付けて今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?