見出し画像

【トロピカル~ジュ!プリキュア】9話さんごの名言

どうも。KATOSANです。(^o^)

プリキュアの明るく前向きになれる言葉イラスト。【トロピカル〜ジュ!プリキュア】の第9話のさんごが言った言葉です。

「シンデレラが受け取った一番のものって、舞踏会に出て自分の新しい運命を切り開く、そのための勇気だったんじゃないかって…そう思ったんだ。」

画像1

小さい頃、誰もが聞いた事があるシンデレラ。シンデレラを久々に読んださんごは新しい事に一歩踏み出す勇気の大切さを見つけました。

最初の頃は他のみんなと可愛いものが違って、自分の選んだ事に後悔したさんご。そのさんごが自分からパンダの「でれらちゃん」の被り物に挑戦。普段やらないから途中で熱中症で倒れちゃいましたけど、さんごの一歩踏み出す勇気を見れました。何かに挑戦する時に不安になったら、その時のさんごを思い出したら勇気を貰えそうですね。(≧∇≦)

【トロピカル~ジュ!プリキュア】9話さんごの名言YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=C-CDtnyo1RE

【トロピカル~ジュ!プリキュア】9話さんごの名言livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9534100.html 


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?