見出し画像

ラブライブのキャラと同じ誕生日!?5月30日は、声優の石川由依の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

昨日5月30日は声優の石川由依の誕生日です。去年は、誕生日に一般男性とご結婚された事を発表しました。つまり昨日で、1年目の結婚記念日になりますね。石川さんの誕生日と結婚記念日に僕の描いた石川さんキャラでお祝いします。(≧∇≦)

新作に、今年の冬に話題になった【明日ちゃんのセーラー服】の水上りり(水泳部)を描きました。物静かな石川さんのキャラとは違うスポーティな少女ですね。

更に、5月30日は、現在、第二期が放送中の【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の宮下愛ちゃんの誕生日。愛ちゃんと石川さんを調べて、驚いた事に気付きました!?それは、2期から登場した愛ちゃんのお姉さん的、存在の川本美里を演じていたのは、何と、石川由依さんでした!!つまり、まさかの姉妹揃っての誕生日になります。2人とも誕生日おめでとうございます。愛ちゃんと美里さんは、アニメで見ても、本当に仲の良い姉妹に見えました。これからも仲良しでいて欲しいですね。(≧∀≦)

石川さん、今年も色々なキャラを演じて、大活躍な声優さんですね。今後の活躍もイラスト描くながら応援します。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?