見出し画像

4月8日は高坂桐乃の誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月8日【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】のメインヒロインの高坂桐乃(右)の誕生日です。みなさんは桐乃が好きかもしれませんけど、平気で思った事をズバスバ言う桐乃は僕は苦手ですね。同じ竹達さんが演じてキツイ妹キャラで続編も決まった【五等分の花嫁】中野ニ乃(左)と一緒に描いてみました。個性が強い妹もいいですけど、最初から兄弟を思いやる妹キャラが好きですね。みなさんの好きな妹キャラはいますか。桐乃にとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)

4月8日は高坂桐乃の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K1HA_mNYu-U

4月8日は高坂桐乃の誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9332307.html

最後まで読んでくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?