見出し画像

3月25日は、まちカドまぞくの千代田桃の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

遅れて申し訳ないですけど、3月25日は、【まちカドまぞく】の千代田桃の誕生日です。

千代田桃は、僕の好きな虹ヶ咲の鬼頭明里さんが演じる主人公のシャミ子と仲良く楽しくしながら、魔法少女フレッシュピーチとして、町の平和を守っています。

X(Twitter)でも、トレンドされました。最近は、まちカド系も頻繁にトレンドされていました。遅れながらも、僕もシャミ子の次に桃が好きで、僕の描いた桃のイラストでお祝いします。普段着、魔法少女、闇堕ちした姿など色々な桃がありますね。新作は、企画されていた桃に、変身したシャミ子の魔族の衣装を着たイラストを描きました。普段は肌が出ている衣装を着ているのに、流石にシャミ子でも恥ずかしいと思っている魔族の衣装には、桃も恥ずかしいのかもしれません。


遅れて、申し訳ないですけど、桃にとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?