見出し画像

虹ヶ咲で可愛いアイドル 中須かすみ

どうも。KATOSANです。(^o^)

今日のイラストは春アニメ【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期)】で、1年生でありながら、見事に部長になれたかすみん事、中須かすみちゃんのイラストです。かすみんは1年生スクールアイドルで可愛いけど、すぐ何かを企む小悪魔的な一面があります!?でもそこを含めてかすみんの可愛い所、何ですよね。自分の短所も強さに変える。1期でそんな事言ってましたね。(^ ^)

2期でも色々な可愛い一面が見られました。それにまさかの幼少期が今とは違っていた事に驚きました。小さなかすみんも今も同じぐらい可愛いですね。いつか新作でまた可愛いかすみんが見られるといいですね。(≧∇≦)

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?