見出し画像

8月21日はキュアフォンテーヌの誕生日

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月21日は【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアフォンテーヌ(沢泉ちゆ)の誕生日です。青のプリキュアで温泉宿、旅館沢泉の娘で走り高跳びが好きな女の子。2つの夢を持って今も頑張っていますね。

明日の放送の【トロピカル〜ジュ!プリキュア】でなまつ達のクラスの担任の先生の桜川咲先生のお話。今回久々の 4コマは悩める桜川先生にちゆちゃんの旅館の名物の足湯でリフレッシュするお話にしました。僕も心身とも疲れた時は温泉に言って疲れを癒されたいですね。ちゆちゃんの温泉なら癒されるかもしれませんね。(≧∀≦)

画像1


 
8月21日はキュアフォンテーヌの誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=60cKxrzFrtM

8月21日はキュアフォンテーヌの誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/11124124.html

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?