見出し画像

ダンジョン飯第2期おめでとう!

どうもKATOSANです。(^o^)

2024年1月から放送していた【ダンジョン飯】が、6月13日の放送で、最終回を迎えました。話題のあるアニメで、放送される度に、X(Twitter)でもよくトレンドされていました。

しかしアニメ放送終了後に、まさかの第2期の制作の発表がされました!!まだまだダンジョン飯の冒険は続きそうですね。


偶然か、同じ曜日に料理をテーマにした放送中の【ゆるキャン△ SEASON3】のなでしこと簡単なコラボイラストを描きました。

ダン飯のマルシルが、ダン飯以外の久々にまともな食事を食べる。ずっとダンジョンにいて、嫌々ながら魔物を食べていたから、マルシルには嬉しいかも。

ゆるキャン△のなでしこがダン飯で有名な1つの人喰い植物のタルトを食べる?イラスト。食いしん坊のなでしこなら、ダンジョン飯も美味しそうに食べるでしょうか?

ダンジョン飯第2期アニメイトタイムズ
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1718266240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?