見出し画像

2月25日は、アイマスの如月千早の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

1日遅れて、2月25日は、【アイドルマスター】のアイドルの如月千早の誕生日でした。青いロングヘアで、落ち着いた感じのある千早ちゃん。趣味は、音楽鑑賞、トレーニング、写真。アイドルらしくて、常に日々理想のアイドルを研究して、目指している感じがしますね。ピンクなどの可愛い系アイドルもいいですけど、青のクール系かつ可愛いアイドルもいいですね。


昨日2月25日は、他のアイドルアニメ【ラブライブ!スーパースター!!】のLiella!の嵐千砂都(あらしちさと)の誕生日でした。いつか2人のアイドルのコラボイラストを描いてみたいですね。


千早ちゃんの誕生日記念に、初めて簡単に千早ちゃんのイラストを描きました。時間の関係で、少ししか描けませんでしたけど、真面目な青系アイドルで可愛いと思い、描いてて楽しかったですね!また機会があれば、新作の千早ちゃんを描いてみたいですね。


千早ちゃんにとって素敵な1年になります様に。

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?