見出し画像

2月5日は、話題の機動戦士ガンダムSEEDのラクス・クラインの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

遅れて、2月5日は、話題の映画【機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM】のラクス・クラインの誕生日でした。

ピンクの長い髪に歌がお上手に優しいラクス。普段のロングヘアもいいですけど、ポニーテールのラクスも可愛くてどちらも好きですね。


演じる声優さんは、プリキュアローゼンメイデンなど多くの女性キャラを演じてきた田中理恵さんです。田中理恵さんの優しいキャラは、どれもいいですけど、ラクスが優しいお姫様のイメージがあって以前からもですけど、映画を見て、もっとラクスが好きになりましたね。

画像は、無いですけど、ラクスの誕生日当日にX(Twitter)にもトレンドされました!今でもたくさんのみなさんにラクスを好きでいて嬉しいです。素敵な1年になりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?