見出し画像

12月16日は、虹ヶ咲の近江彼方の誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

12月16日は、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の近江彼方の誕生日です。


2023年は、【にじよんあにめーしょん】【OVA】でもマイペースに見ているみなさんを楽しませてくれましたね。誕生日当日には、指定した映画館で彼方ちゃんの誕生日祝いが行われましたね。

今年も誕生日当日には、X(Twitter)にもトレンドされて、多くのみなさんに祝って貰えたり、僕も5thライブに続いて、来年の新年の6thライブにも行けるから、今から楽しみです。


今年も彼方ちゃんの誕生日記念イラストを描きました。虹ヶ咲で最後のメンバーの誕生日で、最後の名が付くプリキュア【 デリシャスパーティ♡プリキュア】のキュアフィナーレの衣装を着せました。


ライブ中にマイペースに眠る事もある彼方ちゃんだけど、意外にもお世話好きのお姉ちゃんの一面がある。フィナーレの衣装を来た彼方ちゃんなら、虹ヶ咲やみんなに美味しいご飯を作ってくれそうですね。彼方ちゃんが作るご飯食べてみたいですね。

彼方ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∀≦)

12月16日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

12月16日は、虹ヶ咲の近江彼方の誕生日2023YouTube
https://youtu.be/JjVDuRFaxiA

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?