見出し画像

10月5日は三船栞子の誕生日2022

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

10月5日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の三船栞子ちゃんの誕生日です。ラブライブ!のメンバーは、9人が決まりですけど、栞子ちゃんの登場で、ラブライブ!で史上初の10人のメンバーになりました。後に、ミア、ランジュもメンバーに加わり、栞子の3人で、新ユニット「R3BIRTH」を結成。今年放送された2期でも初登場で大活躍でしたね。(o^^o)


先月行ってきた「虹ヶ咲 5th」でも、栞子ちゃん推しのファンがいて、キーホルダーでも売り切れと言う絶大な人気があります。栞子ちゃんがアニメでも歌った「EMOTION」をイラストのようなポーズを周りの観客が一緒に同じポーズを取っていました。もちろん僕も同じポーズを取りました。(°▽°)

栞子ちゃんが、多くのみなさんに愛されて嬉しいですね。栞子ちゃんのこれからの活躍が楽しみで、素敵な1年になるといいですね!(≧∇≦)

僕が行ってきた「虹ヶ咲 5th」は、近い将来詳しく投稿しょうと思います。お楽しみに。(^ω^)

三船栞子ちゃんお祝い動画YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yfRdoMpfcwc

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?