見出し画像

4月25日は声優の前田佳織里の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

4月25日は、僕の好きな【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の桜坂しずくちゃんを演じた声優の前田佳織里さんの誕生日。(≧∀≦)


虹ヶ咲の他にたくさんのアニメにも出演されてされました。更にその人気はアニメだけで無く、今年は長寿番組開運!なんでも鑑定団でも出演して、紹介PVには、トップに虹ヶ咲のしずくちゃんが紹介されました。


誕生日当日、X(Twitter)にも即トレンドされるくらい有名で、ファンの僕には嬉しいですね!


前田さんの誕生日記念に、僕の描いた前田さん関連イラストで、お祝いします。


最近発売されたアニメージュ5月号に、僕の描いた中の人コラボで、虹ヶ咲のしずくちゃんに、話題になった冬アニメ【魔法少女にあこがれてのマジアマゼンタの衣装を着たイラストが掲載されました。コメントにも嬉しいですね。(≧∀≦)

現在放送中の5分間アニメ【にじよん あにめーしょん2】の1話冒頭からグレた役で登場して、かなりいいスタートをしました。にじよんは、毎週の楽しみです。虹ヶ咲の完結編の映画ではどんな活躍をするのか気になりますね。

みなさんの好きな前田さんキャラは誰ですか?前田さんにとって素敵な1年になるといいですね。(o^^o)

4月25日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?