見出し画像

オトナプリキュアに、大人になったSplash☆Starが出ます!!

どうもKATOSANです。(^o^)

10月放送の【キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~】に、何と、【ふたりはプリキュア Splash☆Star】

キュアブルームに変身した日向咲役の樹元オリエ

キュアイーグレットに変身した美翔舞役の榎本温子


がそれぞれ同役で出演する事が発表されました!

大人になった「プリキュア5」だけで無く、前作の「Splash☆Star」の咲と舞の2人も大人に成長して再登場してくれるのは、ファンには嬉しいですよね。


更には、以前から紹介されたキュアドリームに変身していたのぞみの大人に成長したビジュアルだけで無く、幼なじみで、キュアルージュの夏木りんの大人になった姿も発表されました。


のぞみ達と会うのか、他のプリキュアも大人になって登場するのか、色々想像して面白くなりそうですね。

ますます10月の放送まで楽しみですね!^o^

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?