見出し画像

3月27日は、声優の悠木碧の誕生日2023

どうも。KATOSANです。(^o^)

3月27日は、「3×9(さくら)=27」で、さくらの日。桜咲く春の日にピッタリの日に、3月27日は、「プリキュア 」や「魔法少女まどか☆マギカ」の声優の悠木碧さんの誕生日です。

KATOSANの好きな悠木さんキャラは、【ヒーリングっど♥プリキュア】の花寺のどか/キュアグレースや【戦姫絶唱シンフォギア】の立花響がいますけど、最近では、去年放送された【異世界おじさん】で氷の一族で、引き篭もりのメイベルちゃんが可愛くて面白くて好きですね。昨日の【ひろがるスカイ!プリキュア】8話に悠木さんが演じた【ヒーリングっど♥プリキュア】のキュアグレースが再登場して、Twitterでも話題になりました。




他にも注目の新作アニメ【薬屋のひとりごと】で、薬屋の少女・猫猫(マオマオ)を演じる事が発表される事が発表されて話題になりました。悠木さんの2023年の活躍も楽しみですね!

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?