見出し画像

10月12日は伊藤美来さんの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)


10月12日は【バンドリ!】【五等分の花嫁】でお馴染みの声優さんのみっく事、伊藤美来さんの誕生日。誕生日にはTwitterでトレンドされるくらい伊藤さんも今では超有名な声優さんの1人になりました。僕はどの伊藤さんのキャラも好きですけど、1番は今年の春アニメの【プリンセスコネクト!】のコッコロちゃんですね。エルフで小さいのに主人公思いで優しい女の子。今年放送された2期でも大活躍しました。今年は、【五等分の花嫁】の映画が公開されて、大ヒットして、話題作の【シン・ウルトラマン】を抜いて、ランクアップ。更には、アニメージュの年間ランキングで、ランクインされて、話題になった【明日ちゃんのセーラー服】で、いつも眠そうな神黙根子ちゃんを演じました。伊藤さんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)





最後まで見てくれてありがとうございます。次回もお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?