見出し画像

1月22日は宮本侑芽さんの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

1月22日は声優の宮本侑芽さんの誕生日です。宮本侑芽さんは【SSSS.GRIDMAN】の宝多六花【アイカツスターズ!】の香澄真昼など、可愛い女の子を演じて今でも大活躍中の声優さんです。


去年の映画【グリッドマンユニバース】でも、引き続き六花を演じて変わっていませんでした。


宮本さんの誕生日記念に僕の描いた宮本さんイラストを投稿します。新作イラストは、現在放送中で、X(Twitter)でもトレンドされる【メタリックルージュ】の主人公のルジュ・レッドスターを初めて描きました。見た目は、可愛い女の子ですけど、実は人によって作られた人造人間。でも、心優しい女の子。チョコレートが大好きだから、たくさんチョコをあげたいですね。(o^^o)


僕もチョコ好きですね。(笑)

宮本侑芽さんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

1月22日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?