見出し画像

2月16日はシンフォギアの月読調の誕生日2022

どうもKATOSANです。(^o^)

2月16日は【戦姫絶唱シンフォギア】の月読調の誕生日です。イメージカラーがピンクで切歌と仲良し。年下の割に落ち着いていて、カッコ良くて、可愛い調ちゃんが大好きです。今年もお祝いイラストを描きました。(o^^o)

同じ2月16日誕生日で【スター☆トゥインクルプリキュア】の主人公のキュアスター(星奈 ひかる)を演じたでんぱ組.incのメンバーの成瀬 瑛美さん(えいたそ)の誕生日です。新作に、同じピンクでツインテール繋がりで調ちゃんにキュアスターの衣装を着せてみました。本当はキュアスターと同じ髪の色にしょうとしましたけど、シンフォギアの世界に合わせて、髪は染めないで、髪はいつも通りに一部飾りを付けて完成にしました。どうでしょう?^_^

画像1

画像2

画像3

これからも切歌ちゃんと仲良く調ちゃんにとっていい1年になるといいですね。(≧∇≦)

画像4

画像5

画像6

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?