見出し画像

9月9日はシャイニールミナスの誕生日2021

どうも。KATOSANです。(^o^)

9月9日は【ふたりはプリキュアMaxHeart】のシャイニールミナス【九条ひかり】の誕生日です。ひかりは元々はひかりの園のクイーンでお姫様の雰囲気がありますよね。まさかに全てを包む光のような優しい女の子ですね。その光でキュアブラックとキュアホワイトを助けてくれましたね。(≧∀≦)

画像1

今日の4コマは今日まで続いたプリキュアの絆をテーマに描きました。ルミナスという3号キュアがいなかったら、この後のプリキュアシリーズも作られなかったのかもしれません。これからもキャアブラックとキュアホワイトと一緒に新しいプリキュア達を見守ってくれたらいいですね。(^∇^)

画像2

続いていくプリキュアの絆【トロピカル〜ジュ!プリキュア】YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B6WHiHu94g4

続いていくプリキュアの絆【トロピカル〜ジュ!プリキュア】 pixiv漫画
https://www.pixiv.net/artworks/92618656

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?