見出し画像

AnimeJapan2023で、ついに新しいせつ菜ちゃんを発表!!

どうも。KATOSANです。(^o^)

楠木ともりさんが5年演じた【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の優木せつ菜を3月末で降板。

楠木さんのせつ菜ちゃんのタイムリミットが迫る中、3月25日のAnimeJapan2023のラブライブ !のステージで、虹ヶ咲の新作OVA【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Next Sky】の予告で、遂に楠木さんを継ぐ新しいせつ菜ちゃんの声と演じる声優さんが発表されました。


新しいせつ菜ちゃんを演じる人は、








【キラッとプリ☆チャン】の桃山 みらいなどを演じている林鼓子(はやし ここ)です。



まさかのAnimeJapan2023で発表とは驚きました!?【プリ☆チャン】のみらいちゃんは、僕も知っていて適任と思いました!今月31日で、初代せつ菜ちゃんを卒業する楠木さん。楠木さんのお願いで新しいせつ菜ちゃんを演じる林鼓子さんを全力で応援します!!林さんが演じるせつ菜ちゃんのライブも見に行くと決めました。これからの新しいせつ菜ちゃんとの14人の虹ヶ咲の活躍が楽しみですね。(≧∀≦)

今回ので発表された新作OVA【虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 Next Sky】は、6月23日(金)に劇場で公開されます。予定を決めて公開日に行ける様にしたいですね。

林鼓子Wikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/林鼓子

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?