見出し画像

プリキュアになれたゆいちゃんとWペケバリア【トロピカル〜ジュ!プリキュア】

どうも。KATOSANです。(^o^)

今回の漫画は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】のキュアコーラルと【Go!プリンセスプリキュア】のキュアフローラ達をサポートした七瀬ゆいのコラボ漫画です。当時はゆいちゃんもプリキュアに変身するのでは無いかと予想した人も居ると思いますけど、最後まで変身する事なく、1人の普通の女の子としてフローラ達を支えていましたね。今回は何と、ゆいちゃんがトロピカルパクトで念願のプリキュアになるお話。しかもキュアコーラルと一緒にペケバリアを出してしまいます。(≧∇≦)

自分も気付かなかったんですけど、キュアコーラルがペケバリアを出す時に、「ペケ」と言う音が出ていたんですね。全然気付かなかったんですけど、面白い発見が出来て良かったと思いました。(^^)

画像1

プリキュアになれたゆいちゃんとWペケバリア【トロピカル〜ジュ!プリキュア】漫画
https://www.pixiv.net/artworks/90769011

プリキュアになれたゆいちゃんとWペケバリアYouTube
https://m.youtube.com/watch?v=eeOymHAo7Zo

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?