見出し画像

ついに、Liella!の新キャラ発表!!新キャラはあの子の妹!?

どうもKATOSANです。(^o^)

去年の夏に2期が放送されて、シリーズ初の3期が決まった【ラブライブ!スーパースター!! 】。ついにLiella!の3期生となるキャラの発表がされました。

新キャラの発表をする前に、3期に合わせて、9人のLiella!から2人加入して、11人になります!?

1人は2期の最終回を見て、みなさん予想していたLiella!とラブライブ !で激戦をした


ウィーン・マルガレーテ

でした!!2期では、監督?で散々な思いをしましたけど、3期では多くのみなさんに愛されるキャラになれるといいですね。

そして、新たにLiella!のメンバーに入るのは、

オニナッツ事、鬼塚夏美の妹の


鬼塚冬毬(おにつかとまり)

になりました!!

まさかの現在のメンバーから妹が新メンバーになるとは、予想が出来なかった人もいたかもしれません。しかも姉が名前に夏に金髪。対して妹は、名前に冬に青、緑系の髪。それにイラストで描きましたけど、お姉ちゃんと比べて、しっかりしてそうな感じがしますね。




これまでの姉妹系スクールアイドル

黒澤姉妹 (サンシャイン)
鹿角姉妹 (サンシャイン)
近江姉妹 (虹ヶ咲)
黒羽姉妹(虹ヶ咲)

夏美ちゃんの事は、「姉者」と呼ぶそうです。

姉妹のスクールアイドルは、メインやライバルにもいて、新たな姉妹スクールアイドルがスパスタ3期を盛り上げてくれそうですね。

誰が冬毬を演じるかは、6月11日の生放送で
3期生キャスト発表&初登場の予定です。

鬼塚冬毬pixiv百科事典
https://dic.pixiv.net/a/鬼塚冬毬

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?