見出し画像

1月2日はグリッドマンの新条アカネの誕生日2022

どうもKATOSANです。(^o^)

1月2日は【SSSS.GRIDMAN】の新条アカネの誕生日です。アカネちゃん、六花ちゃんに負けないくらい人気がありましたね。完全新作映画の【GRIDMANxDYNAZENON】劇場制作が決まっている中、グリッドマンに登場したアカネちゃんが登場するかも個人的に気になります。映画公開まで楽しみですね。

僕の描いたアカネちゃんのイラストを投稿してお祝いします。アカネちゃんにとって素敵な1年になれるといいですね。(≧∀≦)


画像1

画像2

画像3

1月2日はグリッドマンの新条アカネの誕生日2022 livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/13359133.html



寒さに気を付けていい日になるといいですね!今日宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?