見出し画像

わんだふるぷりきゅあ!スペシャルコラボイラスト

どうもKATOSANです。(^o^)

いつも僕のプリキュア動画を見てくれてありがとうございます。

わんだふるぷりきゅあ!25話は、ウミガメと水着回とリリアンの大活躍回良かったですね!25話の印象シーンは、投稿が遅れて、要望と完成次第投稿します。^o^

今回は、変わりにわんだふるぷりきゅあ!と逃走中のスペシャルコラボイラストを投稿します。



わんぷり25話の放送中に、ちょうど27時間テレビで逃走中がやっていて、偶然思い付いて描きました。足が速いワンダフルは、逃走中を逃げ切る事が出来るかもしれませんね。

暑さに気を付けて下さいね。

今回のわんぷりのお話を見逃した人は、下のTVerで期間限定で何度も見る事が出来ます。

「わんだふるぷりきゅあ!」第25話期間限定みのがし配信  TVer
https://tver.jp/episodes/ephpy50zas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?