見出し画像

12月20日は、声優の髙橋ミナミの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

1日遅れましたけど、12月20日は、声優の髙橋ミナミ(高橋未奈美)の誕生日です。

髙橋さんの演じるキャラは、優しくて時にはぶっ飛んだ性格のお姉さんキャラを演じますけど、面白くて周りのみんなを明るくしてくれます。




まちカドまぞくのイベントで高橋さんを初めて見ました。髙橋さんのノリで会場を盛り上げた姿を見て、高橋さんには周りを楽しませる才能があるかもしれませんね。 


喉の具合でしばらく休養していますけど、みなさんの温かい声援で、ゆっくり休んでまた元気な声で周りを楽しませてくれるといいですね。今日は僕の知っている高橋さんキャライラストを一緒に投稿します。(≧∇≦)

みなさんの好きな髙橋さんキャラはいますか。髙橋さんにとって素敵な1年になるといいですね。

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?