見出し画像

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6thライブ開催!!

どうもKATOSANです。(^o^)

今年のGWは、【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 】が、YouTubeで、1期、2期全話配信してくれたり、5月6日(土)から5月7日(日)に「にじたび!東京公演」が現地でも配信でも盛り上がりました!虹ヶ咲が好きな人には嬉しいGWにもなりました。6月には映画館で新作OVAが公開でまだまだ楽しい事が控えている中、更に

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6thライブ」


が開催される事を発表されました!!日程と場所は、12月23日(土)から12月24日(日)のAichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA。もう1つ来年2024年1月13日(土)から1月14日(日)のKアリーナ横浜の2カ所で順次開催される事を発表されました!!

林 鼓子さんが新しく演じる優木せつ菜ちゃんを入れた13人全員の虹ヶ咲メンバーが集結!!クリスマスの前の日に、ライブとは、虹ヶ咲からのクリスマスプレゼントになりますね!楠木ともりさんのせつ菜ちゃんが出演した5thに初めて行った事があって、新しい13人の虹ヶ咲が出るなら一度は行ってみたいですね!今の所の公式から一部発表されました。また詳しい事が発表されましたら、順次お知らせします!


ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 6thライブ公式HP
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/live/live_detail.php?p=sp_6thlive
(o^^o)

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?