見出し画像

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第3話

どうも。KATOSANです。(^o^)

久々のプリキュアの明るく前向きになれる言葉イラスト。次は【トロピカル〜ジュ!プリキュア】第3話さんごが始めてキュアコーラルに変身した時に言った言葉です。

「わたしはわたしを信じる! だってこれがわたしの『可愛い』だから!」

他のみんなと可愛いものが違って、自分の選んだ事に後悔するさんご。周りに合わせれば、嫌な思いをしなくていいと思います。でも難しい事考えないで、自分が心から可愛いと思ったならそれを選んだ自分の答えを信じていいと思える言葉。さんごがこれならどんな可愛いものと出会えるか楽しみですね。(≧∇≦)

キュアコーラル

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第3話YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bOuO2tRg41Q

プリキュアの前向きになれる言葉 トロプリ第3話livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9251716.html

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?