見出し画像

4月4日は桜ノ宮 苺香の誕生日

おはようございます。KATOSANです。(^o^)

遅れましたけど、4月4日は【ブレンド・S】の桜ノ宮 苺香の誕生日です。苺香ちゃんを演じた声優の和氣あず未さんの中で好きなキャラの1人ですね。自分のコンプレックスを持ちながら頑張る苺香ちゃんを見て、僕も自分の悪い部分を持って頑張ろうと言う気持ちになれます。(≧∇≦)

新作はシンプルに喫茶店「スティーレ」の制服姿の苺香ちゃんにしました。ドSキャラじゃ無くて普通に可愛く接客されたいですね。( ^ω^ )

4月4日は桜ノ宮 苺香の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eOc3AwRfKFY

4月4日は桜ノ宮 苺香の誕生日livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9321843.html

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?