見出し画像

8月1日はトロピカル~ジュ!プリキュアのキュアサマー(夏海まなつ)の誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

8月1日は【トロピカル~ジュ!プリキュア】の主人公のキュアサマー(夏海まなつ)の誕生日です。8月1日で、同じく誕生日のラブライブ!サンシャイン!!の高海千歌と同じ日。
まなつは真夏の太陽のようにみんなを照らして元気にしてくれますね。去年に続いてTwitterでもトレンドされていて、たくさんのみなさんにまなつを愛してくれて嬉しいですね。まなつにとっていい1年になりますように。いい事があるといいですね。(≧∇≦)


更にもう一ついい事がありました。現在発売中のアニメージュ8月号のアニメグランプリで、僕のキュアサマー(まなつ)の応援メッセージが掲載されました!!最初は違う人かなと思いましたけど、やっぱり自分だと気付いて驚きつつ、嬉しくなりました!!絶対に載らないと思いましたけど、僕の描いたコメントが掲載されて嬉しいです。アニメージュの年に一回のスペシャル企画で、プリキュアに関する事で、自分の名前が載ったら、僕もプリキュアの歴史の仲間入りを果たせた気がしました。次も載れたらいいですね。

(注)僕のキュアサマー(まなつ)のコメント入り画像の本来のまなつの画像は、大人の事情により、僕の描いたまなつのイラストに変えました。詳しく見たい人はアニメージュを手にして見て下さい。

22話のまなつ【トロピカル〜ジュ!プリキュア第22話】YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=hmqxil_Bx0E&pp=sAQA

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?