見出し画像

Twitterでロウきゅーぶ! がトレンド!?

どうも。KATOSANです。(^o^)

NHK-FMラジオ【今日は一日“スポーツアニメ”三昧】 でテレビアニメ【ロウきゅーぶ! 】のOPテーマ「SHOOT!」が流れたから午後1事ぐらいにTwitterでトレンドされていました。)^o^(

そこで【ロウきゅーぶ! 】の主人公で花澤香菜さんが演じたキャラの中で【ニセコイ】の小野寺小咲の次に好きな湊智花を描きました。小学生でバスケットボールの才能に溢れていて、バスケットボールの天使と思えるくらい可愛いです。今までと少し違う絵描きで描きました。(o^^o)

2011年にアニメ放送が始まって今年で10周年。何かしらのイベントや再放送があるといいですね。(^∇^)v

画像1

Twitterでロウきゅーぶ! がトレンド!?YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TTh2OkyIMYM

Twitterでロウきゅーぶ! がトレンド!? livedoor
http://drawingkatosan.livedoor.blog/archives/9615829.html

いい事があるといいですね。今日も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b
最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?