見出し画像

2月16日はシンフォギアの月読調の誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

2月16日は【戦姫絶唱シンフォギア】の月読調の誕生日。ピンクをイメージカラーで、メンバーの中で大人しく一緒にいた切歌ちゃんとは仲良し。

今年もX(Twitter)にも調ちゃん関連がトレンドされました。

今年も僕の描いた調ちゃんのイラストを過去と新作のイラストを投稿します。


今年の新作は、チアガール調ちゃんです。

僕のオリキャラのチアガールをモデルにしたチアちゃんにチアガール調ちゃんはピッタリと思いました。ピンクをイメージして、いつものツインテールからポニーテールになった調ちゃん。自分からコスプレするイメージが無いですけど、誰かを元気にする為にチアガールコスになったら嬉しいですよね。その気持ちで、元気になれそうです。


2月16日は月読調の誕生日YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WedL-t9iFXQ

切歌ちゃんと仲良く調ちゃんにとって素敵な1年になるといいですね。(≧∇≦)

2月16日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?