見出し画像

12月2日は声優の水瀬いのりの誕生日2022

どうも。KATOSANです。(^o^)

12月2日は【ごちうさ】や【リゼロ】で有名な声優の水瀬いのりさんの誕生日です。2022年は、【阿波連さん】や【名探偵コナン犯人の犯沢さん】など、たくさんの可愛いキャラを演じましたね。(^o^)



今年はSAOや五等分の花嫁の映画の人気作を演じていれば、悪戯好きや真面目なお姫様など、可愛いとは別の水瀬さんキャラも見れて今年も盛り上げてくれましたね。みなさんの好きな水瀬さんキャラはいますか。2023年も大活躍の予感でみなさんを元気にしてくれそうですね。今年も僕の描いた水瀬さんキャライラストでお祝いします。(≧∀≦)‬


明後日の12月4日は水瀬さんが演じた【ごちうさ】のチノの誕生日です。盛大にお祝いしたいですね。


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?