見出し画像

明日いよいよラブライブ!虹ヶ咲ライブ虹が咲く場所が開催

どうも。KATOSANです。(^o^)

先週、9月10日から11日に【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所】が行われて、Twitterにトレンドされるくらい大盛況になりました。そして明日17日から18日に「武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ」でライブが行われます。待っていたみなさんには、嬉しいですね。(^∇^)

明日は、急に雨の予報になりましたけど、ライブの会場は、虹が咲いて楽しそうになりそうです。
ちなみに、僕も運良く1回目の抽選で17日のライブに行ける様になりました。本物の13人の虹ヶ咲のメンバーに会えるのが今から楽しみです。(≧∀≦)

月刊ニュータイプ7月号に掲載された13人の虹ヶ咲イラストを投稿します。月刊ニュータイプさんに、虹ヶ咲メンバー13人をていねいに描いてくれたと書いてくれました。自分的に完璧に描けず、物足りなさがありましたけど、本誌の担当さんが褒めてくれて良かったです。(o^^o)


みんなの虹のアイドル 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/98002530


最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。( ^ω^ )b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?