見出し画像

1月17日は、声優の上田麗奈の誕生日

どうもKATOSANです。(^o^)

遅れて1月17日は、声優の上田麗奈さんの誕生日です。X(Twitter)でもトレンドされました。

透き通った声で、たくさん可愛いキャラを演じてきた上田さん。中には、ヤバいキャラも演じるなど、今でも活躍中で人気の1人の声優さん。

誕生日記念に、僕の描いた上田麗奈さんキャライラストを投稿します。どれもいいですけど、去年の映画【グリッドマンユニバース】に久々に登場した新条アカネの新しい姿(ニューオーダー)良かったですね。最初は、グリッドマンの敵として、戦っていましたけど、グリッドマンのピンチに力を貸してくれたのは、他の作品でもよくある熱い展開で好きでしたね。

上田麗奈さんは、僕の好きな声優さんの1人です。上田さんにとって素敵な1年になるといいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?