見出し画像

4月3日は桜坂しずくの誕生日2024

どうも。KATOSANです。(^o^)

4月3日は【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】の桜坂しずくの誕生日です。演劇が好きの演技派系スクールアイドル。


しずくちゃんの誕生日記念に、僕の描いたしずくちゃんのイラストを投稿します。

色々描いたり、YouTubeの虹ヶ咲の生配信でも、何回か投稿して、番組に映ったりもしました。

僕の好きな虹ヶ咲とプリキュアのコラボで、何にでも演じようとするしずくちゃんに、色々変身する【スター☆トゥインクルプリキュア】のキュアコスモにしました。キュアコスモの様に、しずくちゃんなら可愛いプリキュアだけで無く、カッコいい怪盗にもなりそうですね。


にじよんあにめーしょん2
9月の完結編の映画でもいっぱい可愛いしずくちゃんを見られましたね。(≧∇≦)

更に、2024年4月2日の開運なんでも鑑定団スペシャルしずくちゃんを演じた前田佳織里さんが登場しました。(≧∀≦)

一番最初にPVで、虹ヶ咲のしずくちゃんが紹介されて、全国のテレビを見ている人達にしずくちゃんや虹ヶ咲を知って貰えて、超ラッキーでした!!前田佳織里さんテレビで見ても可愛いですね。

しずくちゃんにとって素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月3日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

4月3日は桜坂しずくの誕生日2024YouTube
https://youtu.be/IVzatoAl_s0

4月3日は桜坂しずくの誕生日2023YouTube
https://youtu.be/co6QZ_0AvnQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?