見出し画像

9月24日は、キュアショコラの誕生日2023

どうもKATOSANです。(^o^)

9月24日は、【キラキラ☆プリキュアアラモード】のキュアショコラ(剣城あきら)の誕生日です。^o^

誕生日記念に【ひろがるスカイ!プリキュア】のソラ(キュアスカイ)とコラボ 4コマ描きました。

あきらは、妹のみくちゃんの為にチョコレートを作ってくれる優しいお姉さん。ソラはましろの為に甘いチョコを作ろうとします。しかしずっとヒーローになる為の修行していたソラはお菓子作りは出来るのか?


そもそもソラは、料理が出来るのか、解らないですけど、大切なのは、誰かの為に作った気持ちだと思います。

(注)もちろん、あきらのアドバイスで、上手くチョコを作れたと思います。

1コマだけですけど、ソラがプリアラのキラパティの衣装を着ています。ひろプリに他のプリキュアの衣装を着せるのも面白いですね!

キュアショコラ(剣城あきら)にとって素敵な1年になりますように。


キュアショコラ誕生日記念4コマ 「甘いプレゼント」YouTube
https://youtu.be/acm_Q51o9qY

最後まで見てくれてありがとうございます。次回も宜しくお願いします。o(*⌒O⌒)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?