見出し画像

2月21日はぼっち・ざ・ろっく!のぼっちちゃん事、後藤ひとりの誕生日2024

どうもKATOSANです。(^o^)

2月21日は【ぼっち・ざ・ろっく!】の主人公で、「結束バンド」の1人、ぼっちちゃん事、後藤ひとりの誕生日です。(≧∀≦)


映画も決まり、まだまだ人気ある【ぼっち・ざ・ろっく!】。X(Twitter)でもトレンドされました。


ぼっちちゃんの誕生日に、僕の過去に描いたイラストと新作のぼっちちゃんイラストで、お祝いします。

アニメでも登場したメイド服。本来は、ぼっちちゃんのイメージカラーに合わせたピンクにしょうとしましたけど、本来の色のにしました。ぼっちちゃん意外に黒が似合うと思いました。何故でしょう?

(注意)メイド服ぼっちちゃんのスカートがギリギリまで捲り上がっていますけど、決して狙って描いたのではありません。直そうとしましたけど、時間の関係やこのままでも良いかなと思い、ぼっちちゃんには、可哀想ですけど、そのまま投稿しました。(笑)

ぼっちちゃんにとって素敵な1年になりますように。(o^^o)

2月21日生まれのみなさんおめでとうございます。素敵な1年になるといいですね!(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?